10月18日(水)にこにこクラブを行いました♪

ご参加頂いた皆様ありがとうございました😊

今回は「ミニ運動会」を行いました⭐️

何でも助ける、ちびっこアンパンマンに大変身し、いざ体育館へ✨

「サンサン体操」をして元気いっぱい体を動かし
お腹を空かせたアンパンマンを助ける為に
あめ🍬を作りましたよ❤️
大きな鍋(パラバルーン)に飴を入れてまぜまぜー🎶
みんなで振ったり、くるくるまわってお料理しました✨
“わぁーー😆”と嬉しそうでした♪

お料理したあとは、みんなでお皿に集めて、アンパンマンにお届け😄
いちご🍓とバナナ🍌運びリレーもしましたよ!


幼稚園では運動会何をするのかな?
入園してからのお楽しみにしていてください❤️

次回は10月25日(水)「ハロウィン飾り製作」を行います🎃⭐️
親子一緒での、にこにこクラブは次回で最後となります😄


持ち物🎃

🎃上履き
🎃水筒
🎃帽子   をお持ちください



願書もお渡し致しますので必要な方は、お声掛けください☺️

皆様のご参加とご予約をお待ちしております✨
Top