11月2日(水)に
岩槻城址公園へ年少組さんが遠足に行きました✨


表門でご挨拶やお約束をして
バスで出発🚌⭐️
えんそくたのしみ〜❤️❤️❤️❤️😆

みんなで乗るバスは
ワクワクです♪
いってらっしゃーーーーい😆
たのしんできてねーー!!

年少さんをみんなで見送ります😊👋🏻
写真撮影の後は
レク✨

じゃんけん列車とむっくりくまさんをしました


じゃんけん!!ぽん!😊
どんどんながーくなってきました😁

先頭さん同士でじゃんけん!!!ぽん!
色々なお友だちとみんなでつながって
ながーーいながーーい列車になりました✨✨

 
おまちかねのお弁当とおやつタイム❤️

たのしみぃーーー😁😆✌🏻✌🏻
じゃーーーん!!

お家の人が作ってくれた
愛情たっぷりのお弁当❤️❤️
お腹いっぱい食べたあとは
遊びます✨

おすなば😊✌🏻
たのしいよぉ😁✨✨
トンネルから可愛いお顔が😊😁❤️

色々な遊具で遊べて
大満足な年少さん
あっという間に帰る時間!
あぁーーー!たのしかった😁✨
ただいまーー!!

いっぱいあそんだよー!と帰ってからもにこにこ嬉しそうな
年少さんでした❤️❤️
Top