11月4日(木)に年少さんが岩槻公園に遠足へ行きました。
わくわくした気持ちでバスに乗り出発!
岩槻公園に到着すると広い芝生の公園に大喜びな年少さん。
最初はひよこ組さん、かなりや組さんみんなで猛獣狩り、むっくりくまさん、しっぽ取りのレクレーションをしました。
みんなで大盛り上がりです✨
レクレーションの後はお家の方が作ってくれたお弁当とおやつをみんなで食べました☺
みんなでお外で食べるご飯は別格です!!
ごはんを食べ終わると公園の遊具やお砂場でたくさん遊びました☆


ぽかぽかと気持ちの良い秋晴れの中思いっきり楽しんだ年少組さんでした(^^)
次回は年長さんの遠足です!素敵な思い出ができますように💗
Top